title ミュージックプレーヤー
ケータイ ミュージックプレーヤー Pメディアプレーヤー 独り言 プロフィール

mp3プレーヤー内蔵ヘッドホン



 CDプレーヤーであれ、MDプレーヤーであれ、mp3プレーヤーであれ、外で音楽を聴くにはイヤホンなりヘッドホンなりが必要なのが一般的です。スピーカーから聞くのは他人への迷惑になりますからね。
 イヤホンとかヘッドホンって意外と携帯に不便だと思いませんか?そのまま鞄なりポケットなりに放り込んでいれば必ずと言っていいほど絡みます。
 コードがヘッドホンの中に収納されるタイプが最近多く見かけます。あれもなかなか便利ですね。
 しかし、もう一つの難点があります。それは聴いてる時のコードの煩わしさ。そうか?と思う人も多いかもしれません。でもこれから紹介するmp3プレーヤー内蔵ヘッドホンを一度使ってみればもう、コードフリーからは戻れません!

 mp3プレーヤーにもいくつかタイプが存在します。それぞれのタイプにメリットデメリットがあります。その中で自分に合ったタイプを選んでください。タイプ名をクリックすれば説明が見れます。


SDカードタイプ
 ・Bluetooth MP3 HeadPhone 9980円


メモリー内蔵タイプ
 ・DN-CCMP128 2980円
 ・DN-CCMP256 4980円
 ・DN-CCMP512 6980円

 ・ButterFly FMP3 Player512MB 8980円
 ・ButterFly FMP3 Player1GB   11800円

iPodタイプ
 ・mTUNE for iPod shuffle 7480円
 ・mTUNE for iPod nano  7480円

分離タイプ 
  ・icombi AG-12 12800円
inserted by FC2 system